書けば軽く見られちゃうけどね

blog更新〜〜

ひっさびさ、ワクワクする、案件に携わっています

^ ^

この度、自社が経営する、飯田市にある、イオン飯田店内にある、ある床屋と、地元で運営、ご活躍されてる、書道教室 立花 さんと、縁あって、コラボします^ ^

昨日も、blogにて、書いてあります^ ^

チョット、端折ります( ̄◇ ̄;)

今回、なぜ、こんな話しになったのか?

うん。

ボクの思いつき( ̄◇ ̄;)

え?

ナニ、このヒト?ww

って、思われても、仕方ない(ーー;)

本当に、チョットした思いつきでした笑

でもね、ここだけは、はずしません。

売名行為ではナイ。っす。

なんか、人気ある、団体と〜なんか、やっちゃってんじゃない?

みたいな笑

まーそー、思うヒトも少なからずいるんじゃないかな。

正直、そこはどう、捉えてもらってもいいです。

なぜなら?

ボクら、経営してる身からすれば、ボランティアという枠でとらわれてないから。

簡単に言えば、ビジネスだから。

独り相撲で、成功するビジネスなんかは、ひと握り。

だったら、飯田下伊那で出会った、素晴らしい経営者と楽しいコトをし、プロジェクトで、やった方がよっぽどいい。

利益なんかは、頑張った対価だし、頑張った分だけ返ってくる。

1人では、限界もありますしね^ ^

ボクはいつも、そんなスタンスで、やってます

^ ^

けど…

ボク。今…ノリに乗ってます笑笑

また、明日、blog更新しまーす^ ^

ではっ

 

 

関連記事

  1. 昨日のも、今日のもブログ

  2. 繁忙期っていいね

  3. デイ・オフ

  4. つかの間の社長脳

  5. ガンガン行くっ

  6. 10年って

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用