サクッと

ブログ更新~~|ω・)

ブログへの訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

整体院からブログ更新〜〜

2月半ば過ぎ、だんだん卒業シーズンの忙しさがでてきましたね〜〜

今までは無理しながらでも、仕事してましたが、最近はカラダを労わりながらやろうと決めました^_^

年度っていうカウントで言ったら、今年度は本当に色々な、役をやらせていただきました。

いいことも悪い事も愉快や不愉快沢山沢山沢山沢山経験しました。

ありがとうございました^_^

来年度はゆっくりとした生活・仕事を楽しもうと思います^_^

それでね…特に最近やりたくても時間が取れなかった事を一つ達成する事ができました^_^

《ご縁が広がる会》

ありがたい事に南信州に引っ越してきて、沢山の出会いがありました^_^

なので、少しでもボクを、介してご縁が広がればと…^_^

まぁ〜ボクが、繋げなくても、結構最初から繋がってたりもするですけどね( ̄◇ ̄;)

でもでも、これだけはチョット曲げたくないコトがあるんです。

まず自分で言います。

ボクって自己発信してるじゃないですか、どうもボクに誘われると…

え?ワタシ、ボクなんかでいいんですか?!ってビックリされるんですよ( ̄◇ ̄;)

ボクがものすごい方ばっかりと、繋がりがあるように感じてらっしゃる( ̄◇ ̄;)

そー感じる方、間違えちゃダメですよ、凄いのはボクの周りにいる方であって、ボクなんか鼻くそレベル( ̄◇ ̄;)

 

そう、それで今回の会はそういったご意見を元に、参加する皆さんが気兼ねなく参加出来る会にしたいなと思います^_^

あ、因みに今回はノリで急に決めちゃったので、これ以上は人数を増やす事はしません^_^

不定期に開催したいと思いますので、その際は遠慮なくお声掛けさせて下さい^_^

う〜〜ん楽しみでしかないない^_^

あ、オレ・ワタシ呼ばれてないは、夢の中で言ってきてね(╹◡╹)♡

800文字オーバー

 

 

 

関連記事

  1. うわっ( ̄◇ ̄;)

  2. いや〜〜楽しかった♡

  3. 夢へ

  4. ペーパーレス

  5. 素直に楽しいっていいね

  6. 社長脳

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用