やっぱ、仕事最高だね。

ブログ更新

チョット、年末【12月】まで、さかのぼります。

実はボク…。

12月1日〜1月7日まで、連勤でした( ゚д゚)

やばいですよね?

完全にカオスでした( ゚д゚)

ま、こんなのはただの自己満足

でも、なぜ、そんなに働いたのか?

正直言って、マヂで疲れてます。

クタクタです。

周りからも、大変だねーとか大丈夫ー?とか倒れないでねーとか、様々な事を言われました。

でもね、毎年、お盆と年末年始、楽しみにしてる事があるんです。

小さい頃から、う〜ん。小学校低学年くらいから高校卒業するまで、ずっ〜〜と、カットをさせてくれる子達が沢山います。

 

高校を卒業して、県外に出て行ってしまった子達が、顔だしてくれたり、カットしに来てくれたり…。

やべっ。涙でそう(°▽°)

本当に嬉しいです。

・県外の高校に行ってサッカーの全国大会に出た子

・ラグビーでちょー有名高校に行った子

・先生になった子

・病院関係のスゲ〜機械作ってる子

本当に様々な子達がいるんです。

この子達が、必ず顔を出してくれるんですよ…。

その中でも

陸上自衛隊に行ってる子。

いや、もー立派なメンズでした。

このメンズが今日来てくれたんです^_^

本当に嬉しかったなぁ〜

他のメンズ達と比べるワケじゃないけど…。

昔から彼とは、気が合うというか、歳下なんだけど、考え方とか凄いリスペクトできるんですよ。

今でも覚えてます。

彼が飯田を離れ、入隊する前…。

坊主にして、しっかり握手したのを…。

いやぁ〜〜感慨深いなぁ〜^ ^

takamizawaクン、今年は絶対飲みに行こうね^ ^

ではでは^ ^

 

関連記事

  1. テンション上げてけよな…おまえがなwww

  2. ブログ更新

  3. おぉー髪サマ

  4. 覚えてとけば良かった

  5. また、来たよ笑笑

  6. 断固たる決意…。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用