なぁ〜んにもすごくないてぃ…

ブログ更新~~|ω・)

飯田市ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイですm(__)m

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

今日が終わり、残り16日

アッというまだ。

今日は月の折り返し日で、1人で営業分析。

さ、寂しい( ̄◇ ̄;)

この週末に。1人、携帯とパソコンと向き合ってます…。

いやぁ〜

各スタッフ、頑張ってますね。

2018年。12ヵ月中、9ヵ月を昨対クリア。

って、書くと

スゲ〜とか言われる。

チョットひねくれた言い方だが、何をどう見て凄いのか?

売り上げを伸ばしくれるのは確かに凄いし、有難い。

けど、まだまだ、通過点。

伸びてる時はいい、勢いあるしね。

ただ、どこまで継続して売り上げをだせるか…。

そこは誰にも分からない。

だからね、現状で、満足しちゃダメ。

もっともっと、上を目指さないと。

この地域には、まだまだ、ダレも立ててないフラグが沢山ある。

来年は、未定だが、3つのフラグを立てに行こう。

なぁ〜〜〜〜〜〜んて

カッコいい事言ってみる ww

さ、帰って、ティーティー体操の練習しよう笑笑

関連記事

  1. GW

  2. 夢へ

  3. 対価って大事だなぁ〜。

  4. なんか、疲れたな…

  5. 郵便局って便利

  6. どもっ

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用