やってやりました!

ブログ更新(๑・̑◡・̑๑)

長野県飯田市という所で、理・美容室を経営してます。

本日、やりましたよ!

当社、企業理念の1つに

・地域貢献・社会貢献

というコトを掲げています。

今日はその第一歩。これは、理、美容室のこだわりを一切無視した、異業種の若手経営者を主とした団体を旗揚げしました。

大袈裟な言い方だな( ̄∇ ̄)

しかも。昨日色々考え過ぎて寝れんかったし(-。-;

しかし、結構真面目に先の事も考えています。

実際、ここ数日、一緒に立ち上げた相方と毎日の様に連絡したりしてましたからね( ̄∇ ̄)

で…。

今回、サロンで不要になったタオル70枚くらいかな。

こちらの↓

社会福祉協議会に贈呈いたしました。

局長と30分くらい、お話しをさせていただき、趣旨を存分にぶちまけました( ̄∇ ̄)笑笑

局長サマ、貴重なお時間ありがとうございます^ ^

年内ももう一件の案件があります。

また、ご報告したいと思います…。

けど…。

正直色々な迷いもありましたね…。

売名行為だ。とか。ウチにはタオルはこないのか。とか。そんな事して何になる。とか。

まぁ〜そんな迷いも一瞬でしたけどね笑

そんな弱いメンタル持ち合わせていません( ̄∇ ̄)

もう、本業に支障がない限り楽しいこと、ヒトの地域の為になることやりますよっ。

そして、そこからご縁が生まれたら最高ぢゃないすか?

なんとな〜く、このブログが気になった方、お声かけてください(๑・̑◡・̑๑)

ではでは^ ^

 

 

関連記事

  1. 最近の思考

  2. 社長脳

  3. 原点回帰しよう。

  4. 貴重なお時間をありがとうございました。

  5. わかったんだよ。

  6. 確実に…。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用