ゴイゴイス〜〜

ブログ更新します(๑・̑◡・̑๑)

悲しい。めちゃイケ終了しちゃうんすね(ノД`)

毎週楽しみにしてたのに…。

まぁ〜さておき。

今日は素敵な縁のブログ。

ウチのサロン

来年から色々リニューアルします。大袈裟ですが。

料金・予約システム  一部変更します。

その中で絶対的に必要なモノがあったんです。

サロンモデルさんです。

どーしても素人さん使うと、個人情報的な部分でカナリの不安があったので、正直さけてました。

やはり、今の時代ナニが起こるかわからないですからね。

そこで。色々調べた結果…。

飯田下伊那を、中心とした、モデルサークルがあったんです(๑・̑◡・̑๑)

うーん。いい感じ

早速、アポをとり、LINEで連絡しました。

内容は載せられませんが…。

好感触(*゚∀゚*)

まー他にも世間話しをしてたんですが…。

モデルサークルの代表の旦那様

な、なんと東京から南信州に引っ越してこられたそうな。

うん?

生年月日も聞かれ…。

79年4月っす。

うん?

そう、同年代なんです。

うまく、言えませんが、これってご縁ですよね?

まさか、この地で都内で育ち、同じ南信州に引っ越してくるとは…。

まさにご縁です。

余談ですが、チョット前に初めて手相を見てもらったコトがあるんです。

ボクの今年の動向は…。

出会い

今年は特に色々な方と出会う年みたいなんす。

今年振り返ってみても、確かに初めましての方が沢山いるんですよ〜もー鳥肌もんすね〜(*゚∀゚*)

いや〜本当毎日楽しぃ〜

人生1度だし、色濃く生きたいッス^ ^

ではでは

ゴイゴイす〜(*゚∀゚*)

 

 

 

関連記事

  1. 書けば軽く見られちゃうけどね

  2. 最近多いんです。

  3. 人生の第一ターニングポイント

  4. プライベート

  5. ガーとかター

  6. 社長脳

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用