デイ・オフ

ブログ更新~~|ω・)

飯田市ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイですm(__)m

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

本日、日曜日ですが、私用の為お休みいただいてます。飯田市ブログじじいです ww

今日は、子供の事でお休みをいただきました。

な、なんと16連勤してました( ̄◇ ̄;)

なんか、やる事だらけで、全然休めなかったすね〜

余裕が全然なくて、こーゆー時はマイナス思考が働いちゃいます。

あんまり、悩みとかなさそうとか・順調でいいですねとか…言われるんですが……

悩みも怒りも、沢山沢山沢山沢山沢山あります。

家庭・仕事・子供・スタッフ

いっぱい悩みます。

いっぱい考えます。

そして、中途半端な答えがでます。

前にも書きましたが…

きっと、ハナクソレベルの悩みなんでしょう…

あ〜〜でも、半日しっかり休めたんで色々アタマん中がスッキリしました。

も〜〜つっぱしるしかない。

あ〜〜まぢでスッキリした。

明日以降、ガンガン行こう。

そして、来年は絶対次のステージに上がります。

って、プライベートブログ。

さ、飲もうっと。

関連記事

  1. 当事者意識

  2. これはっ!

  3. そこに愛は在るんかい?ww

  4. いよいよ

  5. おかえり、飯田っ子男子^_^

  6. 充実感

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用