臨機応変に

blog更新〜。

自身が経営する、美容室に新しいスタッフが、9月から入るんですが、資格もあり、経験も豊富なんですけど、子育ての為、ブランクがあります。

ある程度の中途採用した場合の用意はできてたんですが…。

ここ、数日、僕の知り合いやスタッフのご家族を、カット等をしてもらったんですが……。

余計な心配でした( ̄◇ ̄;)

全然普通にできてるじゃんww

まぁ、一つ一つの確認をしながらだから、余分に時間もかかってるけど、それは全然許容範囲。

こちらとしても、現場デビューを早める事にしました^ ^

9月、シフトが決まれば、デビューします^ ^

では^ ^

関連記事

  1. 少しづつ

  2. 久しぶりのブログ

  3. なんで自撮りすんの?って。

  4. てぃ〜〜〜〜

  5. スイッチが入ったぜってブログ

  6. プライベートとお知らせ(╹◡╹)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用