本当かな〜〜??

blog更新〜〜

もー今の時代なにをどう信じればいいのか…?

いや、病んでないので、ご心配なく笑笑

もーここまで、くると笑うしかないっすねww

チョット、色々ググッてみたんですが、なんかね。

【ヒト幹細胞培養液配合】次世代型「新・頭皮ケア」シャンプー

らしいwww

ってか、知らんわっ笑笑

ちなみに、神シャンプーでググると

誰やねんっ笑笑

イヤイヤ、これは失礼っ( ̄◇ ̄;)

しかし、値段も凄かったし、いいって言ってる人もいるしなぁ〜

チョット、買ってみますね〜

あ、これ

↓ しっかり、毎朝毎晩つけてます笑笑

 

 

結果……。

 

 

 

 

こんなんなりました(╹◡╹)♡

嘘です笑笑

あ、来週から新しいスタッフがカリキュラムに入ります^ ^

ガンガン、いきますよー

では^ ^

 

 

関連記事

  1. すいません( ̄◇ ̄;)

  2. 考えてみた。

  3. 契約します。

  4. う〜ん…

  5. 紹介させてください^ ^

  6. さぁ11月だっ^_^

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用