四月も終わりました〜

blog更新〜〜

いやいや、怒涛の3月・4月でした〜( ̄▽ ̄;)

その繁忙期も今日でひと段落。

チョットご褒美に飲みに行こーかなーって、思いましたが、イヤイヤ。そんな甘えは一切無し。

ストイックに追い込みます(`_´)ゞ

早速、自宅に戻り、事務作業をしようと…。

あ、作業デスクを娘にあげて、一切手付かずのまんまだった( ̄▽ ̄;)

テンション下がるわ〜〜( ̄▽ ̄;)

ま、まぁ〜〜基本、ノートパソコンだし、どこでも作業はできるんでね(^^;;

居間でやる事にしますかっ

では

 

 

関連記事

  1. チョット思った事…。

  2. 来たよ来た。

  3. オフ。

  4. 油断するなよって

  5. 昔って…

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用