わかったんだよ。

blog更新〜。

昨日は最高のセミナーと出会えた^_^

感想で言うと、なんか詰まってものが取れた感じ

( ͡° ͜ʖ ͡°)

まぁ、これは時間と労力を使ってるし、言いません。

でもね、確実に言える。

聞いた方がいいセミナー。

でね、今日もなぜかテンション高め

ボクね分かったんです。

いい、お話し聞けた次の日は、テンションが、たかい笑笑

先日のスタッフの個別ミーティングの時もそうだったww

さっ、今日は別件での打ち合わせ。

では。

すいません( ̄◇ ̄;)

サクッと終わります( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 休みって大事だよって話し

  2. 10年って

  3. 視野

  4. 少しづつ

  5. さぁ、やるぞ?

  6. もう少し増やすかな…

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用