勉強するべし。

blog更新〜

長野県飯田・下伊那地方は雨です。

いまだに、半袖で仕事してるサカイです。

さて、本日は夕方から営業を切り上げ、セミナーに行ってきます。

 SNSやホームページをやってるウチとしたら、絶対に聴きたいセミナー。

時間は無限にあるワケでないですからね〜〜

有効に使わないとですね^_^

実際、今義理の弟のホームページを作成してますが、まぢでめげてます( ̄◇ ̄;)

もぉ〜〜嫌になっちゃう( ̄◇ ̄;)

やるって言った以上はやりますけどね…。

夕方まで。待ち遠しいなぁ〜〜^_^では^_^

ここからは、大真面目の募集。

理容師資格をお持ちの方、理容師を目指したい若い世代の方々

また、美容師だけど、理容師資格も取りたい方

是非、一緒に働きましょう^_^

人生は一度きり、最高の職場で一緒に働きましょう。

もし、迷ってる方いたら、スグに連絡くださぃ^_^

 

[template id=”1111″]

 

 

[template id=”1149″]

関連記事

  1. よし^_^

  2. 充実した日だぜぃ

  3. ブログ更新

  4. ついに…。

  5. ハード( ̄◇ ̄;)

  6. 書けば軽く見られちゃうけどね

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用