大海を知る事・続

おはようございます。

えっと、昨日の続きですが。

まず↑

こちら、6月に個人のインスタにアップしたモノっ。

ウチの高校イチ年生の娘なんですが、チアダンス?チアリーディング?

をやっているんですが、その上級生たちが、全国大会に出場するんです。

1年生達は上級生達のサポート役みたいなんで、大会自体はでれないみたいなんですけどね。

高校から始めたチアダンス。

予選会を経て、全国大会へ。

世の中を見れば、もっともっと、早い段階で全国や世界を経験してる方もいるでしょう。

それを、自分の娘も経験させてもらえる状況。

上級生や顧問の先生や外部コーチに感謝っす。

 

娘よ…。

入学してから、ずっと部活頑張ってんの知ってたし、1年生の中でのリーダーに任命され、自分なりに悩みながらやってたの知ってるし、隠れて泣いてんの知ってるし、嘘ついてお小遣いせびてくるし…。

まぁ、兎にも角にも

まず、継続する事。

へんに背伸びしなくていい。

上級生・チームメイト・先生・ママさんに、感謝の気持ちを持ってこれからも頑張ってください。

さっ、今日は日本のワールドカップ初戦頑張ってほしいですねー^ ^

さっ、仕事しよ。

 

 

関連記事

  1. 必要性

  2. やってやりました!

  3. プライベートblog

  4. ブログ…。

  5. 素直に楽しいっていいね

  6. いつやるの?いまでしょpart2

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用