休日ブログ〜〜

ブログ更新〜〜

この時期、美容室はまた繁忙期にらなりますねー

特に梅雨入り前から縮毛強制される方も多くなってきますね。

ボク自身も、くせ毛なんで、昔はストレートヘアには憧れがありました^ ^

さてさて、そんな中、休日をいただき久しぶりに家族サービス

この時期は休みの度に、ベランダで焼き肉っす。

もー汗ダラダラで準備し、爆食いしてますww

ましてや、タバコをやめてからの食事は本当に美味すぎてハンパない〜〜ww

しかし、休みの日でも、どーしても仕事の事を考えてしまいます( ̄◇ ̄;)

今日は現場に出て仕事してますが、7月・8月のシフト。スケジュール管理。リクルート活動。

おぉ〜〜考えただけでハードだな(ーー;)

さて、仕事しよっ^ ^

関連記事

  1. 気を付けようって

  2. 充実した日だぜぃ

  3. 今日もサクッと

  4. 健康って大事だよって

  5. そこに愛は在るんかい?ww

  6. 契約します。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用