確実に…。

blog更新^_^

昨日の話しなんですが、昨日は午後からお休みだったんですが、銀行回りやサロンの電気工事やらで休みという休みではなかったんです(*´ω`*)

でも…。

銀行回りなんですが…。

取り引き先銀行の支店長様と面談。

先週だったかな?

営業担当から、是非、支店長が会いたいと。

おぉ〜〜中々ない機会だし、ましてや、今月からメインバンクに変えたばかりなんで、すぐにスケジュール調整して会うことに。

いい、お話しできたのに、写真が、これ( ̄▽ ̄;)

ま、まぁ〜あんまり、応接室の中を撮るのも気がひけるんでね( ̄▽ ̄;)

チョット話しをズラしますが、なぜ、銀行を乗り換えたか??

うんと、去年のblogまでさかのぼらないとなんですが、

 

こちら、去年ボクが数ヶ月かけて作った、今年の経営計画書

あとは、年間売り上げの予定表だったり、運営に使う予算表だったり、もろもろなんですが、こちらを使って、銀行相手にプレゼンをしたんです。

まぁ〜正直、度胸試しのつもりだったんですが、結果…。

是非、当行と取り引きさせていただきたいと…。

まぢか(*≧∀≦*)

って感じで、メインバンクを変えたんです。

言葉で書いてしまうと薄っぺらい内容ですが、本気で銀行を乗り換えるか、正直二か月悩みましたね。

それで、決め手は営業担当のレスポンスの速さ・対応力。

これが、本当に一番の決めてでした。

細かい事言えばキリがないんですが、計画書のなかにも

現場第一主義

と盛り込んでるんですけど、それを理解して対応してくてるんです。

打ち合わせ時間もキッチリしてくれてるし、本当にありがたい。

この話しだと、銀行営業担当の話しをしてますが、実際、理美容師に置き変えても施術時間のレスポンスやお客様への対応力、これは本当に気をつけるべき点ですね^ ^

では^ ^

関連記事

  1. サクッと

  2. ブログ更新~~~~~~~~~~

  3. ダメだこりゃ〜( ̄∀ ̄)

  4. チョットした事

  5. 今日も今日とて…

  6. テスト投稿です

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用