再開…。

いやあ~

久々のブログ更新します(-_-;)

サボってただけでしょ?

はい。

確かに…。。(-_-;)

いやいや、実は今年1月からWEB上での検索や、SNSを通しての分析をする為にワザと更新していなかったんです。

で、結果…。

やって損はない。

むしろやり続けるべき事だと再確認しました。

所詮ブログでしょ?

確かに、所詮ブログです。

でも、自己発信するには最高のツールなんですよね。

・どんなサロンか?

・どんなスタッフか?

・どんな社長か?

・どんなサービスをするサロンなのか?

こーゆーのって、自分から発信しないとなかなか、皆さんの目にとまらなですからね。

明日からまた更新します。

みなさん、ごひいきにお願いします( ;∀;)

では☆

 

関連記事

  1. やってやりました!

  2. まいった一日

  3. 事業拡大💅

  4. 初めてまして・お久しぶりです(╹◡╹)♡

  5. 久しぶりの撮影

  6. ありがたやぁ〜〜

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用