今日も今日とて…

blog更新〜〜

うん。

タイトル

『今日も今日とて』

あ、コイツ、なんか勉強したなっ?って思いました??

うん。

うんうん、したした( ͡° ͜ʖ ͡°)

googleパイセンでねww

⬆︎

だそうな(╹◡╹)

しかし、ネガティブといっても、ポジティブに考えたら、毎日同じルーティンで生活できたら、それはそれで、幸せなんぢゃないかな?(๑╹ω╹๑ )

まぁ〜〜こんな、人生まだまだ、途中の小僧が言うことではないが、人生は無限ではない有限ですからね( ͡° ͜ʖ ͡°)

字が間違ってたらすいませんm(_ _)m

そう、日々努力し、成長しないとなっ。

ようやく、日常に戻った僕が言っても説得力ないけどねww

でもね、昨日のblogでも書いた勉強会

⬇︎

ロゴも作ってくれたよぉ〜〜

南さん、あざぁ〜〜ス^_^

でね、来月までの宿題が出てたんです

いいっ?

見せますよww

あ、書いて内容は内緒っww

殴り書きのように、思いの丈を書きまくりました。

そう、自分の言葉で。

クローズな勉強会だから、同じ熱量のメンバーだから、自分の言葉で自分の思いを書きました。

宿題はマンダラというもので、これ個人でもできるんで、是非オススメします。

やり方は、googleパイセンに聞いてねww

もぉ〜〜ね、ヤルヤル詐欺はだめ笑笑

思ったら、すぐ行動。

失敗したら、修正を加える。

失敗できる範囲なら、何回もやる。

うん。シンプル。

僕達が月一でやってる飯田経営勉強会

https://novol19681968.wixsite.com/iida

⬇︎⬇︎⬇︎

月一で4ヶ月プラス成果報告プラス慰労会

をワンクール^_^

一回の会費¥5,000

時間がちょっと、遅いかもですが、興味あったら、見学だけでも来てください。

また、新しい繋がりもできるかもしれませんよ^_^

https://novol19681968.wixsite.com/iida

⬆︎⬆︎

過去の勉強会の内容も少し載っています^_^

ではっ^_^

 

関連記事

  1. 来年は…

  2. ご縁に感謝

  3. 今日も学ぼう

  4. おぉー髪サマ

  5. 来たよ来た。

  6. おかえり、飯田っ子男子^_^

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用