テストからの本番

blog更新〜〜^_^

昨日から

⬇︎

blogシステムの件で、チャットワーク^_^

スタッフ達からしたら、ゲームしてるようにしか見えないかもですね^^;

テストを数回行い

システムトラブル等も解決し、blogを通してのアウトプットの作業もでき、これからですね〜^_^

うんうん楽しみ^_^

それと平行して、来年度の自社経営計画書の再構築。

今日はセミナー講師の松山氏にも、色々チャットワークで質疑応答し、カナリまえに進みました^_^

最近特に気をつけて行動してるのは、とにかく書く。

殴り書きでもなんでも、直感的にモノ事を考えたら、書く。

デスクの上は、紙だらけ( ̄◇ ̄;)

とにかく、どんな事でも書くようにしてるんです。

あれ?

今日は、何もオチがないなぁ笑笑

あ、あったww

来月、初めて座禅に行って来ようと思います^_^

自宅からも近いので^_^

 

 

[template id=”1149″]

 

関連記事

  1. まいった一日

  2. おめでとう^_^

  3. なぁ〜んにもすごくないてぃ…

  4. ブログ更新^_^

  5. ついに明日は…。

  6. 肩身狭くなってきてるなーサービスエリア

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用