精度を上げる。

blog更新〜。

10月〜。

おかげさまで忙しい〜〜(╹◡╹)

有難いっす。

しかも、突然サロンに来て、雇って欲しいっ!

って、強者も笑笑

いや〜〜本当にありがとうございます。

あ、チョット余談っす。

ウチのスタッフの1人、面白い事に募集かけてないのに、イキナリ電話して来て、レゴリスで働きたいんですっ。笑笑

今、考えると、笑っちゃうエピソードww

でもね、そのスタッフ、今後の事業計画に絶対必要な存在になってるし、このスタッフがいなかったら、レゴリスの仕入れぐちゃぐちゃになってるし。

本当に大事な、ボクの部下になってくれてる。

しかし、オイラはそんなに甘くない。

美容師としてのチカラ・人間力。

甘いよʅ(◞‿◟)ʃ

オマエならもっともっとやれる。

最近、オレのblog読んでるみたいだし、チョット言っとくな。

・時間をかけるだけが丁寧じゃない。

これ、本当に大事だから、覚えとけな。

うん。やっぱ、スタッフ向けのサカイ塾やろう

(╹◡╹)♡

うん?

余談が、本文になってきたww

もとい。

しかし、チョーしこかずに、一つ一つクリアし、成長する。

でも、少ーしだけ、スタッフ始め、ボク自身も、褒めてやるとすれば、レゴリスの働き方は間違っていなかった。

5年前の、銀行への融資プレゼン。

相手にされなかった…。

サービス業なのに、日曜日休むサロンなんて。

しかし、今は再来・新規の方含め

レゴリスは日曜日・祝日が休み。

これが浸透してきた。

もしかしたら、創業してから、今が1番伸びてる時期かも。

これに、満足せずに、一生懸命にやろう。

それから

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

確実に、人数も増えました。

こちらも、精度を上げてかないとっす。

長文、読んでいただき、有難うございました!

ではっ^_^

 

関連記事

  1. まいった一日

  2. ザ・12月

  3. ありがとう。こちらこそ。

  4. 休日ブログ〜〜

  5. 半分、休み

  6. いや〜〜楽しかった♡

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用