紹介させてください^ ^

ブログ更新〜〜^ ^

長野県飯田・下伊那地方の今日は本当にジメジメしますね〜(ーー;)

さてさてと。

今日、フェイスブックを見ていたら、飯田市で新たなフリーペーパーが発行されるみたいです。

【フリーペーパーを創刊しました】

デザインソレイユの事業として行っていた伊那谷サラウンドから、フリーペーパー「伊那谷回廊」を創刊しました。

現在、伊那谷各地へ配布中!見かけたらお手にとってご覧ください。
ご希望の方には1冊からでも郵送します!お気軽にメッセージください。

伊那谷をサラウンドする音楽・芸能・芸術と、人の暮らしを伝えるフリーマガジンです。

設置いただけるお店や施設、配布いただける団体・個人の方も募集中!もちろん県外のお店や施設にも置いていただけたら嬉しいです!ぜひご連絡ください。

これからも「伊那谷回廊」をよろしくお願いいたします!!

↑↑↑上記の文章はそのまんまコピペしました^ ^

で、このフリーペーパーを作った方なんですが、ボクが今1番の刺激を受けている、飯田経営勉強会でオーガナイズとしてお世話になっている

北林南さん^ ^

年齢も近いせいか、凄く話しやすいし、意見や提案力もスッゴイあって、魅力のある方です^ ^

ボクの中にある行動指針なんかは、やっぱり、元気がある人、行動力がある人、自己発信ができる人。こーゆー方達と出会う事を意識してます^ ^

やっぱ、元気な方と話しするだけで、こっちも元気になるじゃないですか?^ ^

あ、こちらがフリーペーパーの一部になります^ ^

こちらを、置いてくださる方も募集もしてるみたいです^ ^

そして、来月も開催いたします。

 

興味のある方は是非、お声かけしてください^ ^

メッセージからでも大丈夫でーす

 

関連記事

  1. 新年一発目ブログ更新

  2. チョット思った事…。

  3. ちゃんと仕事してますからね〜

  4. 痩せないと…(ーー;)

  5. 充実した日だぜぃ

  6. 断固たる決意…。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用