休んでますー

blog更新〜^_^

昨日は、しっかりお休みいただきました^_^

・子供の病院なんでもなかたよ( ̄◇ ̄;)

・猫の予防接種

・売り上げ入金

もーやる事だらけ( ̄◇ ̄;)

まーそれでも。休みって余裕があるからいいっすねー

あ、書く事、ぶっ飛んだ( ̄◇ ̄;)

最近ちょっと考える事が多くて、結構忘れっぽいんだよー( ̄◇ ̄;)

まぢ、なんだっけー( ̄◇ ̄;)

すいません( ̄◇ ̄;)

今日、これで終わります( ̄◇ ̄;)

関連記事

  1. 充実感

  2. 世間の流れ…

  3. やっぱ、blog更新〜〜

  4. 遊ぶ時は遊ぶっ

  5. 充実した日だぜぃ

  6. 反省は糧に絶対になる

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用