大手は凄い。

blog更新〜〜(╹◡╹)♡

長野県飯田市・下伊那地方はこれから、いたる所にで花火大会が開幕されますね^ ^

今日、なんとなく、ネットニュースを見てたら、ニトリが宿泊産業に参入するってでてましたね。

会社の規模でみたら、夢のまた夢ですが、羨ましいですねΣ(-᷅_-᷄๑)

けど、会社の規模を度外視で考えたら、本業以外で、他業種に参入する考えって賛成派なんです。

ま、それはあくまで、勝てる見込みがあるっていう前提ですけどね。

ボクも二年前位から、カッコいい方すれば、不労所得ってモノを考えてるんです。

会社の資産や個人資産を本気で考えた時、一生懸命1人でペダルを漕ぐより、複数で尚且つ安定したレールをがっつり漕いだ方が絶対いいなと。

実際、ボクも

本業   →   床屋

副業   →  美容室経営

不労所得、一応できてます笑

もっと、頑張ろっ

ではっ。

 

関連記事

  1. 多分疲れてるね(;^ω^)

  2. やっぱ、blog更新〜〜

  3. すっかり忘れてた( ̄◇ ̄;)

  4. モザイク( ̄◇ ̄;)

  5. ワシは…。

  6. やっぱ、そーだった( ̄◇ ̄;)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用