全然知らなかった…。

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

こんにちは~~~~

GW3日目

なんだか、天気がはっきりしないですよね。

連休=ピーカン

みたいなイメージを持つのははぼくだけでしょうか?

さて、現在朝の9時前、そう営業時間前にブログをかいています。

たいした内容のブログではありません(笑)

皆さんしってましたか??

イオン飯田店でフリーWi-Fi使えるんです

僕は毎日イオンにいますが、今日の今日まで知らなかったんです(-_-;)

 

今まではPC使ってネット繋ぐ時は携帯のデザリング機能使ってたんです。

忙しいい時なんかはなかなのストレスでしたね(笑)

それがフリーWi-Fiでネットに繋がる、まじで有難い(≧▽≦)

それに

いつもブログ書くときは携帯なんですが、PCじゃないと使えない機能とか結構あるんですよね~

もっと言えば携帯アプリのアップデート…。無駄に重いアプリとかありますよね(-_-;)

いや~今朝から、ずっとネットつなぎっぱ(^_-)-☆

あ、今思い出した、お客様用に電子書籍のタブレットを買って、今まで用意してなかった…。

しかもWi-Fiモデルだから、今まで使えなかったんだ(^-^;

しかし、フリーWi-Fiで繋いじゃえば電子書籍も見放題!!

しかし、イオンもなぜ教えてくれなかったんだ????

あ、そうそう

チョット小ネタでも…。

今日は【昭和の日】

明日は【平成最後の日】

明後日は【令和の初日】

う~~~ん、この瞬間に生きてるって最高ですね。

[template id=”1111″]

 

 

 

 

関連記事

  1. 出会いは大事^ ^

  2. JKご飯( ´∀` )

  3. モザイク( ̄◇ ̄;)

  4. ブログ更新しましたってブログ

  5. ようやく、直った

  6. 祝!

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用