JKご飯( ´∀` )

ブログ更新~

GWウィークも終わり、業界的には少し落ち着く期間になってきました~

今日は閉店時間15分前に学校帰りの娘がサロンに・・・

いつもだったら、まっすぐ帰るはずなんですが、話を聞いてみると、明日学校で使う切り花を買いについでに寄ったとのこと(^^♪

まあ~せっかくなんで、たまには2人でご飯でも食べにいこうと言う話になり、嫁様に一応連絡をいれ、食べに行くことに・・・。

んで、日本人のソウルフード・ラーメン屋へ( ´∀` )

僕もお腹が空いていたので早速注文をし

餃子を撮るJK( *´艸`)

ラーメンを撮るJK( *´艸`)

ま~JK的に撮りたいでしょう(‘ω’)ノ

で…。

39歳のおっさんは

がっつり、つけ麺(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

これで、920円ですよ!!

コスパ最高だし、ほんとに美味い。

ただね、早く食べないとつけ汁が冷たくなって、食べづらくなります(-_-;)

 

そして…。

完食~~、おかげに腹がパンパン(-“-;A …アセアセ

帰りの車でマジで、考えましたね。

も~ちょっと。カラダをいたわろうと…。

最近、ほんとに体重が落ちなくなってきてるんでね(-_-;)

さてさて、今夜は

以前作製した、経営計画書を見直し、ボリュームアップできるよう、肉付け作業しまーす。

ではっ。

 

 

関連記事

  1. やっぱ、仕事最高だね。

  2. ボクが知らないだけ?

  3. 1人より2.3人だなって話し

  4. 久々の連休

  5. 来たよ来た。

  6. 伝えた気持ち〜〜^ ^

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用