blog更新^_^

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

こんにちは〜〜

飯田下伊那地方、最高の天気ですね〜〜

さて、GWも残すところあと1日。

皆さん、連休明け張り切って仕事しましょうね^_^

さて、ボクもGW楽しんだんで、そろそろギアをあげ、5月・6月を突き抜けます。

しかし、4月から昨日まで、しっかり飲んだな…

カッコよく言わせてください…

ちょっと5月は、自粛します( ̄◇ ̄;)

いや、本当言うと、遊んでる余裕が無くなってきました( ̄◇ ̄;)

なぜか?

おぉ〜〜まぢで、ちょーしこいて遊び過ぎた。

自分の性格は自分で分かってる、ギリギリにならないと動かないんすよね…( ̄◇ ̄;)

どうしても6月1日には、冊子にして納品しなきゃなんだよな…

どうしても6月1日には、スタッフに読んでもらいたいんだよな…

よし。

やろう。

たたき台は出来てる、後は自分の言葉に変更するだけ。

よし。

やろう。

あ、そうだ、今日までフェイスブックの使い方で知らなかった事あるんですよね〜

↓↓

何気ない投稿だけど、あれ?って。

1投稿で、インスタとblogのリンク付けできるんですね〜

全然知らなかったなぁ〜。

ちょっと、これ使い方うまくやれば、blog等等で商品説明して、オンラインショップへの導線につながるんじゃないかな〜。

いや〜ユウ君も、確実にブラッシュアップしてるな

さ、仕事しよ

 

関連記事

  1. ありがとうございました^_^

  2. もう少し増やすかな…

  3. やっべ( ̄◇ ̄;)

  4. ようやく、直った

  5. 今日も学ぼう

  6. チョットした事

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用