少しづつ

blog更新〜^_^

最近、寒暖差があり、カラダがだるいな〜

もー寒いのも、肌寒いのも、もーいいっすね

早く、夏よきてくれ〜〜っ

で、blog更新っす。

先日、自社セミナー?勉強会?

的な、告知をしましたが、少しずつ形に、なってきました。

でもでも、実は…。

確信めいた言葉は言えないです( ̄▽ ̄;)

なぜか?

メンバーを募るにあたり、セミナーの内容が全てのメンバーにあたはまるのか?

時間は?

会費は?

単発でやるのか?

数回やるのか?

場所は?

飲み会はどの店でやるのか?( ̄▽ ̄;)

基本的、講師を呼んでやるので、僕自身も学びの時間にしたいのですが、やはり、参加してもらう以上は、時間・お金を使ってもらうので、身になるようなセミナーにしないといけないのかなって、強く思うんですよね。

だから、余計に考えてしまいますね。

しかし、もー話しが進んでしまったいるので、マヂで考えんとマズイな( ̄▽ ̄;)

で、2日前だったか?

参加をしたいと、経営者仲間が手を挙げてくれ、早速、どんな内容のセミナーを受けたいか聞いてみました。

場所は…

ホルモン屋ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

オマエ、今までの真面目な文章はなんだったんだよ!!と突っ込まれそうですが( ̄▽ ̄;)

すいません(ーー;)

欲には勝てませんでした(ーー;)

美味すぎる(*゚∀゚*)

マヂでおススメのホルモン屋っす。

いやぁ〜〜、いい話しができたなぁ〜〜。

真面目な話し合いはホルモン屋。

うん。

いいかも(爆)

さて、仕事しよっと

では^ ^

関連記事

  1. 令和元年っ

  2. テスト投稿

  3. おめでとう^_^

  4. オフ。

  5. 休日blog〜〜

  6. うん。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用