最近多いんです。

今日はカナリ、暑いみたいですね〜

通勤途中に自販機に寄ったら、怪しげなエナジー系ドリンクが売っていたので、思わず買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

さてさて、最近、嬉しいことにFacebookでの友達申請が結構来るんです。

まぁーblogやったり、SNSを使って色々やってるから、よけいに多いのかもしれません。

しかし、その方の投稿履歴とかみると、一度も投稿してない(ーー;)

そのかわりに、共通の友達が多い( ̄▽ ̄;)

なんで、最近、申請してくれる方で、なにも投稿とかしてかい方は承認しません。

生意気な言い方で、申し訳ないですけど、申請してくれる方、一言でいいので、お言葉を付けてくださいm(_ _)m

全然、関係ないけど

そろそろ、シーズン開幕ですね…。

ではっ。

関連記事

  1. そこに愛は在るんかい?ww

  2. 昔って…

  3. ブログ更新~~~~~~~~~~

  4. 面接って、正解あるのかなぁ

  5. てぃ〜〜〜〜

  6. ^_^

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用