リトルsakaiがね…

ブログ更新~~|ω・)

飯田市ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイですm(__)m

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

いやぁ〜〜昨日ブログはよく分かんないブログでしたね( ̄◇ ̄;)

でもね、自分で書いたブログを何回も読んでしまった( ̄◇ ̄;)

お陰さまで、インフルBBAも回復し、元気でした……

いつもの日常に戻る( ̄◇ ̄;)

気を引き締めて生きて行こう( ̄◇ ̄;)

あ、ウチの嫁は鬼ではないですよ、人間です。

普通の人間( ̄∇ ̄)

あ、ヒトよりちょっとだけ、声がでかいかな

( ̄◇ ̄;)

さてと。

ここ一、二週間前で色々なコトでやり取りをするコトが多いんです。

ホントにアタマの中で、リトルサカイが走り回ってるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あ、この考え方いいな。と考える

一晩してからアタマの中で色んな角度から見てみる

不備がでる

この繰り返しなんですよね。

あ、勿論仕事の話しなんですけどね…

常に考えてる、スタッフ達により働きやすい環境を会社としてどう提供できるか?

これに尽きるんです。

ウチのスタッフ達の中にも、今が順調ならいいと思うスタッフは勿論います。

実際、僕もそう思う時もありますが…

でもこの考えダメなんですよね。

ずっと順調ならいいですがね。

だって、そのスタッフ自身が各々の背負ってるモノが違うから。

普通に考えてもそうですよね…

・独身で実家住まい

・既婚者で子供いて、住宅ローンを何千万35年ローン

いくら、旦那名義とは言え何千万を背負ってる家計は大変だと思います。

実際僕もそうですからね。

だからこそ、真剣にどうスタッフに還元できるか?

って考えるんですよね^_^

かと言って、独身スタッフを武下に扱う訳じゃないですよ^_^

独身族は独身だからこそできる事、遊びや働き方があるし。

そこをしっかり提供できるには、個人売上がしっかりだせる仕組みとかも考えてやらないとですしね。

まぁ〜〜細かいコトカッコよく書いても仕方ないし、ざっくり言ってしまうと、今ある売上・現場の環境はウチのスタッフが居てくれるからこそ。

ボク1人では、ここまで成長できなかった( ͡° ͜ʖ ͡°)

ウチの会社で働きたい。

ウチの会社で働けて最高。

サカイの元で働きたい。

サカイの元で働けて最高。

ウチの会社に来なよ。

ウチの会で一緒に働こうよ。

sakai最高かよっっ(╹◡╹)♡って

そんな風に思ってもらえるよう、新たに決意をしたブログでした。

さ、今日はまだまだ、家に帰れないので、読書でもして時間を潰そう(๑・̑◡・̑๑)

 

関連記事

  1. 油断するなよって

  2. 安定の1日^_^

  3. 学び

  4. 気がないよね(-.-;)y-~~~

  5. こーゆのって素直に嬉しいですね

  6. 継続はチカラなり

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用