ブログ一発めだぜぇ

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

いつぶりの、ブログだろう??

実は今日まで全く書く気になれませんでした。

全くです(*´ω`)

も~~考えることだらけで・・・。

・年末年始繁忙期

・新卒採用者の短期・中期・長期カリキュラム

・2020年の経営計画

・子供たちの、部活・塾の送り迎え

・新メニューの構築

・今後のサロンブランディング

etc.

あ~~~

時間が足りねええええええええええええ

ま、それだけ充実してました

あ、なぜ、今ころブログを書きだしたか?

…………。

そう…………。

承認欲求が飢えてるwww

てのは冗談で、最近自分にちょっと甘いかなて。

自分で経営してるとなかなか人に怒られるって少ないと思うんですよね?

ま、怒られたら怒られたで、むかつきますが(-_-;)

人生80年と考え、今年41歳…。

半分をすぎました

私生活や会社経営を真剣に考えた時にまだまだ、考えが浅はかだし、まだまだ甘いなって。

あ、そうそうちょっと話しがずれますが

これ結構考えるんですけど

もう40歳なのか?

まだ40歳なのか?

これって、受け取り方だいぶ差があると思いませんか?

正直最近の僕はもう40歳なのか?って、くらいイメージで日々を過ごしてました

しかし、とある方を見てて

あ、おれまだ40歳なんだ…まだ人生半分もあるじゃんって

やべえ、やべえ、落ち着きすぎる所だったわ( ̄▽ ̄;)

って。

さ、理美容業界も成人式が一段落して、これからゆっくりとできる日々ですね

ゆっくりしながら、一生懸命動きますかね^_^

 

 

レゴリス公式Twitter

https://twitter.com/iida_regolith

 

レゴリス公式インスタグラム

https://www.instagram.com/regolithstaff

[template id=”1111″]

関連記事

  1. 皆さんカラダのケアはどうしてるんですか?

  2. GW

  3. 10年って

  4. GWいいねー

  5. 結構、評判いいみたい…。

  6. なんて日だ

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用