なやむ…。

ブログ更新~~|ω・)

飯田市ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイですm(__)m

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

昨日の夜は、挨拶回りに伺った方からのお礼のメッセージを沢山頂きました^_^

今年はワザと会社の忘年会もやらないので、各スタッフにもイチゴをプレゼントしたんですが、ラインでスタッフの子供達の美味しくイチゴを、食べてる写メにほっこりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近思いますが、スタッフが増えたり、会社が多きくなっても、今のスタッフ達との距離感でずっとやっていきたいなと…。

さてさて。

最近、あ。今だけの最近ね。

携帯の大手キャリアを解約しよかどうか…。

単純にある程度、ネットを使った業務が多いので、別に大手キャリアでなくてもいっかなって。

特にキャリアメールなんかは全く使ってないし。

それに、ワザワザ店頭に行ったりもめんどくさいし。

それに今使ってるアイフォンで充分なんであえて新機種ぢゃなくてもいいし。

ラインモバイル・BICモバイル・mineo

色々あるし…。

今月が、更新月だし、次の休みまでには決めないとな〜〜。

[template id=”1111″]

 

 

関連記事

  1. ブログ更新〜〜

  2. やってまったぁ〜( ̄▽ ̄;)

  3. ガンガン行くっ

  4. 本当かな〜〜??

  5. 今日も今日とて…

  6. 漢めし

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用