ブログ更新しましたってブログ

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

長野県飯田下伊那地方、だいぶ寒くなってきましたね~

お客様の装いを段々冬服になってきましたね~

寒暖差アレルギーの自分には辛い時期です(-_-;)

さて、今日は事務仕事をしていたんですが、ちょっとさぼってネットサーフィンしていたんですが、気になったので

飯田市ブログ・飯田市美容室ブログ

で、検索

 

(≧▽≦)

両方で1ページにでてた(≧▽≦)

でね、飯田市の美容室オーナーさん、名前は伏せますが結構ブログ記事数書いてるんで気にして読んでいたんですが…。

素直に凄いなって

何が凄いって、やっぱやり続けるってすごいなって

ブログって、どこに向けて発信したいのか、何を発信したいのか色々あるけど

正解はきっとないんじゃないかな?

というか、僕自身が正解が見つけられてないかな(笑)

でも、今の世の中アフィリエイトって言ってネット広告で収入得てる人もいるからすごいですよね~

実は僕もネット広告を出す審査何回か、審査かけた事あるんですが…。

結果

毎回、はじかれてる( ̄▽ ̄;)

これが現実です(-_-;)世の中そんな甘くないな( ̄▽ ̄;)

 

関連記事

  1. 固定観念は捨てよう

  2. ^_^

  3. そこに愛は在るんかい?ww

  4. 行きたいっ。早く…

  5. てぃ〜〜〜〜

  6. 今日も学ぼう

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用