リクルート

blog更新〜^ ^

寝れないので、連続更新〜〜

いやいや、もの事を文章にするって難しいですね〜〜( ̄◇ ̄;)

僕、今回初めてと言っていいほど、リクルートにチカラ入れてます。

ガチです。

未来のスタッフの為に、色々ルールを壊しました

( ̄◇ ̄;)

イヤイヤ、大袈裟でしょって( ̄◇ ̄;)

では、その大袈裟を…。

はい。

理美容室では珍しい、退職金制度を導入します。

※徐々にパートスタッフも対象にします。

但し、当社規定・任意の退職金制度です。

まあー内容はスタッフにしか伝えませんが、思い切った事だなーと今現在も考えています。

でも、スタッフが安心して働ける場所を提供するのも会社のスタンスだと思います。

前も似たようなblog書きましたが。

単純に

・高収入

・安定した

こーゆーのって凄い曖昧だなーと思うんです。

なぜか?

これは、あくまで個人的意見なんですけど…。

確かに高収入って魅力だけど、なんか、薄っぺらく感じてしまいます。

雇用したスタッフには、長く勤めてもらいたい。

だからこそ、余計に言葉として、会社としての姿勢を強く伝えたいなと。

まぁー色々やってくウチに色んな不備もでてくるだろうけど、少しづつ前に進めればと思います^ ^

日本代表、最高の試合しましたね^ ^

さ、出勤前、少し寝ます( ̄◇ ̄;)

関連記事

  1. 素直に楽しいっていいね

  2. 久しぶりの撮影

  3. 休日ブログ〜〜

  4. 当事者意識

  5. モザイク( ̄◇ ̄;)

  6. TTO

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用