進化

blog更新〜

やっつけ。

イヤイヤ、サクッとblog。

なぜか?

頭ん中で、色んなピースがはまってく感じ?

後期戦略

リクルート

福利厚生

チョット、時間が足りない感じっす( ̄◇ ̄;)

焦ってるんじゃないんですよねー

自分が今までこーしたいということが、1つ1つ繋がった感じなんです。

こちらも、ホームページの自分の略歴^ ^

うーん。

写真変えた方がいいな( ̄◇ ̄;)

こちらは、リクルートページへのバナーボタン^ ^

うんうん。

いい感じ^ ^

チョット、強引に世の中に出たリクルート(ーー;)

しかし、ここから、ブラッシュアップします。

明日以降、詳しく書きますね^ ^

うーん、多分

今日、ガチの徹夜だな( ̄◇ ̄;)

関連記事

  1. お答えします。

  2. 気を付けようって

  3. 来年へ

  4. 休みって大事だよって話し

  5. 嬉しくて、言えね〜〜ww

  6. 繁忙期っていいね

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用