アピール

こんばんは^ ^

ブログ更新しました。

明日は久しぶりの休日^ ^

日々忙しく過ごしていたので休み方を忘れそう(-。-;只今の時刻…。11時50分(-。-;

寝れん(-。-;

今日はね、チョット活動報告的なお話しなんですが。

僕自身、新しく出会うヒト達から

美容師

と間違えて認識されてしまうのですが…。

胸を張っていいます。

床屋です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

確かに自分自身が最近チカラをいれているのは自身が経営する美容室、しかし、ボクは理容師いわゆる理容師です。

日々現場でハサミを持っているのは床屋としてのお店です。

チョット、前置きが長くなりましたが、最近じつは求人にチカラを入れているんですが、その中で厚生労働相がだしているサイトを貼り付けます。

⬇︎

http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/seikatsu-eisei/seikatsu-eisei03/05.html

理容室・理容師としての内容です。

本当に今現在、理容師の数が減少しています。

ボクはまぢでコリャヤバいと思い、常日頃から理容師としての求人を試行錯誤しているんです。

でもね〜正直きびしいっス(-。-;

前もチョットブログで書きましたが、やっぱ理容師・床屋さんってのが古いイメージが付いちゃうと思うんですよね〜(-。-;

自分なりに危機感を持ち、イメージを少しでも変えたく、個人インスタやフェイスブックの中でかっこいい理容師をアピールしてるんですが、難しいですね〜(-。-;

こりゃ〜ヘアーショーでもやってアピールしないとかな〜ʅ(◞‿◟)ʃ

ではでは👋

関連記事

  1. 嬉しい悲鳴ww

  2. お久しぶりでございます。

  3. 面接って、正解あるのかなぁ

  4. 弁当最高かよっ

  5. 一応書いとかないとね

  6. うん。働き過ぎだな。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用