2019.happy new year

ブログ更新~~|ω・)

飯田市ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイですm(__)m

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

2019年1発目のブログ^_^

あらためまして

あけましておめでとうございます^_^

いやいや、昨日は本当に朝から忙しかった

地区内にある神社、朝6時に神社へ向かいしめ縄についてる、幣束(白いビラビラね)を付けに…

これもPTAの長の役割らしい…

そして、同地区内の新年会の乾物・飲み物を用意

これは数件で構成されてる、お組合の長の仕事

全然、分からない事だらけだったんで諸先輩方に電話しまくり( ̄◇ ̄;)

この後、現場にはいりとどこうりなく営業終了。

さぁ〜〜宴会スタート^_^

しかし、僕が帰る頃にほぼ終わってるという…

しかーし

カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ

甲殻アレルギーだけど、食べちゃうよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

焼きカニ焼きカニ焼きカニ焼きカニ焼きカニ

やっぱ甲殻アレルギーにビビり食べなかったよ

( ͡° ͜ʖ ͡°)

この後、子供達がしっかり食べてました…

あ〜〜そうこうしてる内に、ガキ使・格闘技・紅白

ちゃちゃっと見て

年末恒例の

二年参り

神聖な場所なんで、写真は控えめに…

でね、もー何年になるかなー?

31日に日をまたぐと同時に金のダルマを108用意してくれてあるんです。

それを、目当てに結構なヒトが集まって来る笑笑

しかし、お寺さんも経営不振なのか、昨年から御布施制度になって金ダルマをタダで配るのは辞めたらしい ww

なので、ウチは購入用に用意されてる金ダルマを3つ。

いや、勘違いしないで下さい( ̄◇ ̄;)

がめついんではないですよ( ̄◇ ̄;)

義理の弟達に配るように余分に2つ購入したんです

そして、帰宅し、軽く飲み直し…

そしてそして…

知らずにコタツにて寝落ち( ̄◇ ̄;)

そりゃ〜〜こんだけ動いてるし疲れるわなぁ〜〜

で!

なんと、今1月1日。

2019年営業してました( ̄◇ ̄;)

只今の時刻5時40分…

さっ、帰ろ✌︎(‘ω’)✌︎

今日は、宝クジを確認して

先日、購入したスクラッチくじを嫁様が、寝たあと削りまくります笑笑笑笑

よく、冷静になって考えよう…

39歳が夜中、家族が寝静まった後スクラッチでもをやる。

これも人生… ww

さっ、今年も楽しくいきましょう!

ほら、ネタがあるとこんな長文かけちゃうんですよ。

千文字オーバー

よし、今年は出会ったヒトは有無を言わさずブログに出演だな( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ブログ更新~~~~~~~~~~

  2. さぁ11月だっ^_^

  3. うわっ( ̄◇ ̄;)

  4. 決めたっ。

  5. こーゆのって素直に嬉しいですね

  6. ホームページ

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用