ご縁に感謝

blog更新しますっ。

blogをサボってワケではありません(ーー;)

めちゃくちゃ、現場が忙しく…。

「サカイさん、趣味なんですか?」って聞かれたら。間違いなく…。

仕事ですっ(´;Д;`)って、言いますww

しかし、それでも、色々なご縁があり、SNSを通して初めてお会いした方や、久しぶり〜〜ってゆーくらいの友人にあっり、仕事の依頼をしたり、されたり。

非常に内容の濃い日々でしたね〜〜^ ^

特に再確認したのが、歳を重ねてくと、どっかでアタマでっかちになりがちで、思考や行動にも影響がでちゃうな〜〜って。

今日、お会いした方も

「お金かけて作っても、意外と周りの人って見てないよって^ ^」

ま、突然、文章で読んでもワケわかんないかもっすけど(ーー;)

よーはシンプルでいいんだよって。

経営もカッコつけて色々やり過ぎると、それが邪魔になり、成長スピードも遅くなる事もありますしね^ ^

さっ、シンプルにガンガン、行きますよっ

では。

 

関連記事

  1. まだまだ仕事

  2. うん。

  3. やっぱ、そーだった( ̄◇ ̄;)

  4. 追い込みだねってブログ

  5. ようやく、直った

  6. 今日も今日とて…

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用