やっぱ、blog更新〜〜

blog更新〜〜

サクッとfacebook書いたんだけど、やっぱ、テンション高すぎて、blog更新〜〜にしました。

今日は〜

月一の

異業種の方を主とした、勉強会^ ^

 

やっぱ、意識高い方達とのセミナーはヤバい

本当〜にテンション上がる。

業種は違えど、考え方やマインドは近いものがある。

で、チョットここで、偉そうな小言を(ーー;)

この勉強会に参加したからって、業績はスグにあがりません。

自分がインプットしたら、必ずアウトプットしてください。

いっぱい、失敗して下さい。

本気で経営と向き合ってください。

経営に絶対の正解はありません。

迷ったら、勉強しましょう。

正解は無くてもヒントは必ずあります。

必ず、周りの人は見てます。

と、自分に言い聞かせる小言でしたww

自己啓発とか、本当に好きじゃないけどね(ーー;)

でも、自分を追い込むマインドは大好きww

まだまだ、やれる。まだまだ、成長できる。

さっ、今から晩御飯( ̄◇ ̄;)

腹減った〜〜( ̄◇ ̄;)

あ、ツイッター始めました。

やり方イマイチ、分からんス(ーー;)

誰か教えて下さ〜い。

ではっww

関連記事

  1. 次のステップへ^^

  2. 毎年恒例の…

  3. ポイントじじい笑笑

  4. 勉強するべし。

  5. 結構、評判いいみたい…。

  6. 良質なご縁

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用