2018

ブログ更新~~|ω・)

飯田市ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイですm(__)m

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

ついに、2018年が終わります。

色々思う事はあるが……。

もう、過去の事。

そんな事より、来年の事を考えよう^_^

 

さて。

今年は初めましての方が本当に多かった^_^

1人1人、書こうしたが、書き忘れがあると失礼なので…

皆さま、本当に今年はお世話になりました^_^

本当に活躍されてる方達にパワーを、貰えて僕自身も成長する事ができました。

来年は事業主になって10年目。

飛躍の年にします。

今のやり方では、僕自身に負担が大きいので……。

1つ抱えてるものを下ろします。

レゴリスの運営を全てスタッフにまかせ、レゴリスの運営から身を引かせいただきます。

こー書くと

えぇ!?ってなると思うので^_^

えっと、レゴリス自体は僕が経営します。

日々の運営・業務の全権をスタッフに任せます。

^_^

客観的に見たら今のままで変わりません。

完全に内部の話しなので ww

うん?ちょっと大袈裟に書いてしまったな ww

 

今あるものをキチンと組織化し、会社として運営する。

これが、最大の目標だったんですが、今色々が揃い始めています。来年はスタッフも数名増えます。今以上に僕もスタッフも責任を持ち飛躍の年にします。

いつ

誰と

どのタイミングで

出会うかで人生変わると思っています。

全てのスタッフがハッピーになるよう、頑張ります^_^

 

うぉ〜〜生意気な事書いちまったぜぇ〜〜(°▽°)

あと、少しで今年も終わります。

ブログを読んでいただきありがとうございました!

来年も楽しくゆるくブログ更新します^_^

来年も皆様がハッピーな年になるようココロから願います^_^

本当に一年お世話になりました。

ありがとうございました^_^

 

 

 

 

 

関連記事

  1. blog更新しました。

  2. 固定観念は捨てよう

  3. ありがとうございました^_^

  4. ブログ更新

  5. Sakai’ farm

  6. ありがとうございましたm(_ _)m

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用