断固たる決意…。

ブログ更新〜。

早速。

まさか、こんな事でこの言葉を使うとは…。

平成最後の断固たる決意…。

それは…。

痩せます ww

 

いやね、昨日の事なんす。

最近どーも、腹周りがキツイ感覚があったんです。

まーそれでも食欲には勝てないし

部活終わりの娘と

そりゃーコッチも仕事終わりだし、ガッツリ喰らう ww

ウチに帰り、ビール呑んで風呂入って…。

鏡を見たら…

モザイクだらけになるんで載せませんが、

イメージね…

ドーンっっっ。

秒で、やばいなと…。

ま、まぁ〜〜食ったばっかだしなと( ̄◇ ̄;)

でもね、一応、一応体重計乗ってみるか…。

7.7.7.7.

70キロ( ̄◇ ̄;)

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

マジかぁ〜〜

ナニがヤバイか?

実は、10日ほど前に。健康診断に引っかかり、保健婦さんに指導を受けたばっか(ーー;)

ここ数年、体重・血圧が高いと…。あ、ほんの少しね、少し。

イヤイヤ、それでもね、それからは1日ビールは、二本

その後のは、ノンアルコール。

これを、ルーティンにしてたんですが…。

それ以上に喰ってしまってたんですね(ーー;)

タバコも、辞めて兎に角、ゴハンが美味しい。

多分、鍋なんて3.4人前はいけちゃう( ̄◇ ̄;)

あ、これマジす

赤から。分かるかな?

ヤバイくらい食べてしまった( ̄◇ ̄;)

しかも、シメのうどんも( ̄◇ ̄;)

うー。

もう、痩せるしかない。

と言っても、やる気をださんと ww

とりあえず、断固たる決意。

来年3月末までに、63キロまで落とします。プラス腹筋わります ww

 

あ、書いてまった…

いや、やるよまぢで。

有言実行なっ。

やって、なんぼ ww

チョット、1人だとココロ折れそうなんで、色んなヒトを巻き込もう(╹◡╹)

とりあえず、ウチの息子

週一で、気分転換にバドミントン行ってるみたいなんで、ついて行ってきます ww

膝がぶっ壊れなきゃいいなぁ( ̄◇ ̄;)

あ、多分、ブログ読んでくれてる、yogaインストラクターリサさん^_^

ご指導、お願いしまーす笑笑

今日まで、いや、明日の夜まではチョット暴飲暴飲は、ゆるしてね(╹◡╹)

明日、休みなんでねたまには飲まして(>人<;) 

では^_^

関連記事

  1. チョット振り返ってみたんです。

  2. いよいよ

  3. 痩せないと…(ーー;)

  4. 最高っ。本当っ。、

  5. 太るコト間違いないな

  6. 成長

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用