おぉ〜〜心友よぉ〜〜

長野県飯田市理・美容室オーナーブログ更新〜

う〜〜ん、チョットひねった感じにしたが、なんか読むとむずかゆいなぁ(ーー;)

ブログ更新〜^_^

だな。うん。

今日はね朝から専門学校時代の心友が笑わせてくれました…

↑↑↑当時の写真ww

右がオイラ笑笑

左が心友のシバ笑笑

シバ、とがってんなぁ笑笑

しかも手バリカンww通称手バリね笑笑

しかも、しかも、シバの手、ウィッグの首根っこつかんでるよぉ〜〜笑笑

みんな、とも1年以上会ってないなぁ〜〜

年明けには、集まりたいね〜〜^_^

けど、シバとは定期的に連絡は取ってるんです。特に最近はね。

彼も確固たる決意ができたみたいで、独立を考えてるみたいなんですよ^_^

いい報告が聞けるといいなぁ

あ、そうだ、シバ

その前に、石和温泉の件、話し進めるからねww

あれ?

週末ブログの割に意外とネタがあったな^_^

そんな、流れから今日は、スタッフがモデルさんを担当してくれていたので、少しサロンに顔を出してきました^_^

新しいスタッフ、三沢が入り雰囲気も凄くいい。

本当に、スタッフ達に恵まれてます^_^

[template id=”1111″]

[template id=”1149″]

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. BAD DAY & GOOD DAY

  2. つかの間の社長脳

  3. 痩せないと…(ーー;)

  4. 突然

  5. おかげさまで…^ ^

  6. sns情報って

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用