皆さんカラダのケアはどうしてるんですか?

ブログ更新します(๑・̑◡・̑๑)

今日は長野県飯田・下伊那地方もポカポカ陽気でしたね〜^ ^

そんな中ボクは自分の身体に違和感を感じたんです。

先週から疲れがしっかりとれていなかったんですが…。

今朝、洗面台でアタマを洗い終わった瞬間…。

ピキッて。

うわぁ、やっば(-。-;やったなと…。

背中中心にかけ、痛みがはしったんです(~_~;)

それでも、まだ、動けたんで、サロンワークへ行ったんですが、やはり痛みがどんどんでてきて。

【すまんが、チョットと病院行ってくる】

お客様が受け付けをしている整骨院へ

あ、チョット紹介しますね^ ^

初めての整骨院でしたが、広いスペースでゆっくりできます^ ^

まぁー施術内容はさほど、他と変わらないんですが、とにかく丁寧です^ ^

⬆︎

ウォーターベッドなんですが、危うく寝落ちするとこでした。

結果的に疲労からくる、カラダの軸がズレているみたいでした(-。-;

なんか、足の長さが右と左で違うし、肩の位置も違うとか(^◇^;)

院長先生にケアしていただき。痛みも和らぎ楽になりました^ ^

今年もあと2ヶ月カラダのケアをしながら、やらないとですね〜^ ^

関連記事

  1. 俺だけじゃないよって話し

  2. さっ。

  3. 対価って大事だなぁ〜。

  4. 自分へのblog( ̄◇ ̄;)

  5. 言えんわっww

  6. 紹介させてください^ ^

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用