まだまだ仕事

ブログ更新します(๑・̑◡・̑๑)

昨日のブログにもカブるんですが、昨日は本当に調子悪く、こりゃいかんなと思い、夜の作業する予定をヤメて。

よしっ!お風呂行こうと決めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、また横だ(~_~;)

初めての温泉だったので、ソワソワしましたね(-。-;

アウェー感ハンパない(*゚∀゚*)

温泉というより、銭湯に近い感じですね。

あ、また横だ\\\٩(๑`^´๑)۶////

流石に浴槽までは携帯は持ってけないですが…。

ツッコミどこ満載の湯でした(-。-;

1時間位は入ってたかな〜?

さすがに喉が渇き

本当だったら、右のビールを飲みたいとこですが、流石にクルマなんで…。

 

コーヒー牛乳にしました〜^ ^

さっ。今日はこれから、事務仕事。

ではでは(๑˃̵ᴗ˂̵)

関連記事

  1. 最高っ。本当っ。、

  2. すこ〜〜しだけね…

  3. 反省は糧に絶対になる

  4. 充実した日だぜぃ

  5. 休日ブログ〜〜

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用