成長

こんばんは✌︎(‘ω’✌︎ )

最近、特にチカラを入れてる撮影会の話です。

当日、来客があり、僕自身撮影の後半にしかいけなっかったですよね。

三ヶ月ぶりの撮影会だったので僕自身けっこう楽しみでした^ ^

サロンに着きスタッフ・モデルさんにあいさつ。

で…。

おっ、イイじゃん。

でも…。ちょっと…。

なんか…。

気付きましたか???

そう、スタッフ達が気を使い過ぎ畳に座らしてたんです( ̄∀ ̄)

やっぱ、へんですよね^^;

で、早速スタッフに畳みを外すよう指示をだしました。

どーです????なんとなくシックリきますよね✌︎(‘ω’✌︎ )

お直しも良くなってきてる。うんうん。

 

最後の方までスタッフ自身が考え本当によくやりましたね。

来月もドンドン、撮影会をやろうかなぁ。

スタッフ達もまたやりたいと言ってくれてるし^ ^

ではでは

関連記事

  1. テスト投稿です

  2. ハード( ̄◇ ̄;)

  3. 毎朝のルーティーン

  4. さっ。

  5. ついに明日は…。

  6. 楽しちゃいかんね( ͡° ͜ʖ ͡°)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用