みなさん、本って読みますか?

こんにちは〜^_^

久しぶりのブログになってしまいました(-。-;

あ、知ってる方もいるかもですが、アイパッド直ってませんʅ(◞‿◟)ʃ

みなさんは本を読みますか?

僕はあまり、好きではないんですけど、先月くらいからかな、1週間に一冊読むようにしてます。

⬆︎

こちら、読み出すと本当面白いんですが、チョット専門的な部分もあるんですが、読んで損はないですね。

で…。

⬆︎

こちら

【NO LIMIT】

こちらは、美容室の社長三人がそれぞれの分野を面白可笑しく書いてある書籍です。

もー三回位読み返したかな〜。

本当に面白いのでおススメします。

チョット付け加えると、美容室オーナー向けとかではありません。

オーナーとしての心構えとか…。

読んでると結構グサグサきますよ(^_^*)

自分のコトを言われてるみたいでね(-.-;)y-~~~

さてさて、今日はある経営者サマと打ち合わせです

ではっ^ ^

関連記事

  1. 告知っ。

  2. 大海を知る事

  3. 段取りって大事( ̄◇ ̄;)

  4. きたよきた。

  5. 休んでますー

  6. 大事な大事な日

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用