ご縁ってすげっww

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

こんばんは〜〜

最近色々が色々で、本当に色々ありました。

もー携帯がまぢで離せませんww

手前味噌ですいませんm(_ _)m

スタッフ達、最高かよっ^_^

スタッフ達とのグループラインで、僕もまぢで超パワーもらってます^_^

人生の中で、この仕事に就くとは思わなかったでしょう。

不安で不安で、仕方ない部分もあるでしょう。

でも、後悔させない位全力で、バックアップします

^_^

絶対、成長してるから、自信持っていこう^_^

さて、チョットだけ紹介させて下さい^_^

うん。

いい^_^

これ、僕がホームページのセミナーで知り合った方のホームページです^_^

いいっすね、凄い好き^_^

チョット抜粋して

ご縁がキッカケで、僕が提案した、サロン名がそのまま、村松さんのサロン名になりました笑笑

恐縮です^_^

そして、僕の周りの方々を繋げたく、縁会のメンバーに紹介をし、それを、キッカケまた前進^_^

チョットしたキッカケなんですけど、凄く大事なご縁です^_^

凄く気さくで。優しくて。勉強熱心だし^_^

う〜〜ん

最高かよっ😎🤙

さっ、今日は

 久しぶりに、嫁様を連れ出し、シーベロしてきます。

あ、シードルベロベロね笑笑

では^_^

関連記事

  1. 休日blog〜〜

  2. こーゆのって素直に嬉しいですね

  3. ど忘れ( ̄◇ ̄;)

  4. 思ったこと。

  5. ブログ更新^_^

  6. トラブル(-_-;)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用