今日も平和だっ。ってブログ

ブログ更新〜(╹◡╹)

今月から、事務仕事をサロンにいるスタッフ達にまかせるようになったんです。

月初めは心配で仕方なかったですけどね〜

いざ、やり出したら、無難に事務処理をやってくれてます(ーー;)

なんか、急にやる事が少なくなったなぁ

しかも、今後はサロンスタッフから会計事務所へ、会計事務所からオイラにと、いう流れへ。

なんか寂しい( ̄◇ ̄;)

スタッフ達がどんどん成長すると共に、寂しさが…。

でもねいいんです、いかんです。これで

最終的には店舗ごとの収支も理解してもらいたいので。

1つのモデルケースを作れば、そこを軸にPDCAを繰り返せばいいだけ。

うん。なんか自分で納得 ww

で、今日のブログお終い(╹◡╹)笑笑

あ、

毎月毎月、1人づつ増えいますww

こちら↓↓↓↓

[template id=”1149″]

直近の参加メンバー

・美容室オーナー

・WEBデザイナー

・開業予定の理容師 あ、オイラじゃないよww

・ 建築関係

・理・美容室オーナー あ、オイラねww

限られた時間・クローズな空間だからこそ話せるリアルな悩み

時間は無限ではないですよ( `ー´)ノ

いつ・ダレと・どのタイミングで出会うかで人生変わるかもですよ(^_-)-☆

こちらも大募集中⇩⇩⇩⇩

[template id=”1111″]

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 追い込みだねってブログ

  2. いち段落

  3. 経営者の方はどうしてるんでしょうか?

  4. まいった一日

  5. さぁ〜〜始まりましたよっ

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用