固定観念は捨てよう

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

日中はまだまだ暑いですが、夜の風は秋めいていますね~~~

さて、昨夜は

お店は知っていたが、はじめましての手羽先屋さん

チョット早めに着き、席に通されました^_^

隣?うん、前か?

飲み会のセッティングって難しいですもんね〜

しかし、めっちゃディスってたな( ̄◇ ̄;)しかもめっちゃ綺麗なヒトwww

しかし、久しぶりの飲む席だったし、いつも気にかけていただいてる方々だったので、めっちゃ楽しかったなぁ〜〜^_^

でね、飲み会って言ってもお互いの仕事の話しや情報交換したりね、すごく有意義な時間なんですよね。

今回はね。しっかり教えていただきました。

固定観念はもっちゃいかんなと。

会社やサロンを立ち上げる時って

0〜イチ・二・サンってなる思うけど

たま〜に

0〜100になる時もあるんだよっ。

って^_^

あ〜〜世の中面白いなぁ〜

オレも100を見つけよぉっとwww

しかし、お料理も美味しかったなぁ〜

全然写メってないけど

あ…

つぶやいてた( ̄◇ ̄;)

今度行く時は、薄めもらおう(╹◡╹)♡

立花さん、呼んでいただきありがとうございまぁ〜す^_^

[template id=”1111″]

 

 

関連記事

  1. デイ オフ

  2. なんで自撮りすんの?って。

  3. キタァ〜〜〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)&…

  4. 大事な時間

  5. やってまったぁ〜( ̄▽ ̄;)

  6. 気を付けようって

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用