オフ。

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

こんばんは〜〜

今日の日中も暑かったすね〜( ̄∇ ̄)

さて、本日は社長DAY。

チョット、ふと思う事があり、保険屋と打ち合わせをしました。

まぁ〜保険の見直しと、スタッフ向けの保険の説明だったんすけどね^_^

でも、今考えてるん事あるんです。

ウチは、まだ社会保険ではないんですが、会社の姿勢として、中退共。よく言う退職金制度ですね。

これを考えています。

この制度は、理美容業界でやってるサロンて少ないと思うんです。

けど、これパートスタッフも適応できる制度なんで、パートスタッフ達も働き甲斐?モチベーション?にも繋がるかなって。

長年勤めて、辞めざるを得なかった時、手元になぁ〜んにも残らなかったら悲しくないですか?

ボクだったら…

オレ、こんだけ長年働いたのに、なんもないんかぁ〜〜いって( ̄◇ ̄;)絶対思う。

やはり、技術職の僕らは対価って、絶対的にあっていいと思ってるんです。

ま、それが退職金が正解かどうかわかりませんけどね^_^

さ、一応今日はオフ、娘のスイミングを見たりと久しぶりに子供達とゆっくりできました^_^

チョッ〜〜〜〜ト、腰に違和感があるので、今日はゆっくりしまーす

ギックリ腰は勘弁だぜぃ( ̄◇ ̄;)

関連記事

  1. いや〜〜楽しかった♡

  2. いつやるの?いまでしょpart2

  3. チョット時事ネタをww

  4. 凄く嬉しいです(笑)

  5. 1人より2.3人だなって話し

  6. 面接って、正解あるのかなぁ

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用