うん。働き過ぎだな。

blog更新〜〜。

今日は、朝から現場に入り、お昼前だったか?

自身が経営するサロンに入りました^ ^

新しいスタッフのモデルさんを使った、撮影…。

 

撮影と言っても、営業が忙しくサロン自体を解放するわけにはいかず、せっかくモデルさんになってくれたのに申し訳なかったな(ーー;)

次は、チョットいい場所を見つけたので、ソコを借りよう。うん、そうしよう。

それから、また現場に戻り、営業( ̄◇ ̄;)

で、ようやく昼ご飯(╹◡╹)

さぁ〜〜今日はこれで、現場を離れ、夜はすんげ〜〜セミナー行ってきます。

誰とどのタイミングで、どう出会うか…。

今日のセミナーは偶然じゃない。必然。

勝手にそう思い込むのも大事。

さっ、人間力を高めてきます(╹◡╹)

では

関連記事

  1. ダメだこりゃ〜( ̄∀ ̄)

  2. 伝えた気持ち〜〜^ ^

  3. 感動をありがとう^_^

  4. 行きたいっ。早く…

  5. 確実に…。

  6. これぞ、固定観念WWW

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用