来たよ来た。

週末blog更新〜。

金曜日・土曜日・日曜日

現場が忙しく、ネタがない…

こんな時に、ガチガチのネタは重い( ͡° ͜ʖ ͡°)

そーそー

インスタで先にあげてしまったけど、最近パソコンを買ったんですよ

今まで国内の大手メーカーのPCでしたが、今回はデル。

国内メーカーって無駄にソフトが、入ってるし、意味わかんない位高いから、あんまり買いたくなかったんす。

その点デルは

 すんげぇ〜〜シンプル( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかし。こんなに感動があっても、数日後には、サロンに置いてしまうので、あまり使えないな(ーー;)

思った以上に、画面もでかいし、キーボードも打ちやすい。

個人的にもう一台買っちゃおうかな〜ww

あ、それと、

白いアイパッドぱいせん。

ウチのサロン、全席電子書籍化にしようとしてるんです^_^

それで、昔使っていた、アイパッドを初期化し、色々な設定をしてたんです。

正直、少し重いかなって感じだけど、試験的に導入しまーす^_^

さ、お昼食べて、仕事しよっ^_^

では。

BarBar Stuff  大募集

理容技術や接客に不安があっても安心してください

イチから理容技術をおしえます。

また、現在美容師免許を持ち、理容師免許も取りたい!!!!

ダブル免許がいいっ!!!

そんな方も大募集します。

通信制専門学校・助成金等の使用もお手伝いいたします。

是非、一度ご連絡下さい!!

下記より詳細をご確認出来ます⇩⇩⇩⇩

https://regolith-iida.com/recruit/

[template id=”1149″]

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お答えします。

  2. 覚えてとけば良かった

  3. やっぱ、blog更新〜〜

  4. やっべ( ̄◇ ̄;)

  5. ポイントじじい笑笑

  6. 大手は凄い。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用